そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

カクヨムに短編を投稿しました(*^^*)

こんにちはです。

先月の末のことですが、昔書いた短編小説を、カクヨムさんで開催中のコンテストに出しました。

 

kakuyomu.jp

 

そうしましたら、レビューを一件いただくことができました。

うれしくて、うれしくて、しかたがありません。

ありがとうございました♪

 

けれど、それからどんどん順位が落ちていって、今どこにいっちゃったの~?って感じで……。

とうとう行方不明になってしまいました。

ランキング上位をキープしている作者のみなさん、本当にすごいなあと思いました。

 

もし、また、こういう短編のコンテストがあったら、自分も参加してみたいし読んでみたいです。

そのためにも、今は原稿の方をがんばります!

 

このはな

 

kakuyomu.jp