読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

はじめての書店訪問(^^♪

こんにちは、このはなです。

今日で4月は終わりですね。一年の三分の一が過ぎてしまったなんて、なんだか信じられません。

でも明日から5月ということで、また心機一転がんばりたいと思います。

 

さて、先日のことですが、はじめて書店訪問をしてきました。

 

こちらは、紀伊國屋書店ららぽーと横浜店さんです。

とってもステキに拙著を並べてくださって、とっても感激しました。

そして児童書担当さんの方のセンスに脱帽……はあ、すごい。

 

こちらは、丸善ラゾーナ川崎店さんです。

こちらには、直筆のポップも置かせていただきました。

なんか、もうセンスがなくてすみません。穴があったら入りたいです……(;^ω^)

 

そして、KADOKAWA本社でもサイン本とサイン色紙の作成をいたしました。

これらは名古屋に近日オープンしたタカシマヤゲートタワーモールの三省堂書店名古屋本店さんにお送りしました。

おそらく児童書コーナーに飾っていただいてると思います。

お近くにいらした方は、どうぞのぞいてくださるとうれしいです♪

このはなもこのGW中にコッソリまいる予定です。

よろしくおねがいいたします!

 

このはな