読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

新刊発売中です( *´艸`)

こんにちは、このはなです。

本日より角川つばさ文庫『1%』の新刊が発売されました♪

あわせて公式ホームページの方も更新されました。

くわしくは、こちらをごらんください!

角川つばさ文庫|大人気シリーズ|1%

 

 

イラストはフラッパー連載『キャラ屋さんの遅い青春』でおなじみ高上優里子先生です!

書影につきましては、わたしのTwitterをご参照ください!

 

 

 

それと6巻が最終巻なのでは?とご心配をおかけしてしまったようで…。

感想掲示板にもお手紙にもたくさんコメントをいただきました。

みなさま、ありがとうございます。

まだまだシリーズは続きますので、どうぞご安心くださいませ。

これからもがんばりますよー!!

 

あ、そうだ!

今月はなんと! サイン本を置いていただけることになりました。

詳細については、また次回お知らせいたします♪

 

このはな