読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

紀伊國屋書店ららぽーと横浜店さまにサイン色紙をお送りいたしました(^^♪

お知らせ

このはなです。

またまたお久しぶりの更新になってしまい、恐縮です。

 

このたび紀伊國屋書店ららぽーと横浜店さまが開店10周年を迎えられたことを祝し、僭越ながら、わたしのサインをお送りいたしました。

『1%』イラスト担当の高上優里子先生のステキなイラストとサイン入り色紙です。

わたしのサインの方がおまけみたいなものになってますけど(笑)

 

お近くにお住いの方がいらっしゃいましたら、どうぞごらんくださいませ。

よろしくおねがいいたします!

 

このはな