読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

おかげさまで重版になりました。

書籍情報

こんにちは、このはなです。

またもや一か月以上ブログの更新が滞ってしまいましたが、このあいだにうれしいことがたくさんありました。

というのも、角川つばさ文庫「1%」シリーズ全巻が昨年末から1月2月にかけて重版になったからです♪

最新刊の5巻にいたっては、発売一か月以内に二度も重版となりました。

こんな夢みたいなことが起こっていいんだろうか…とビックリです。

本当に本当にありがとうございました。

4月には6巻が発売の予定です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

くわしくは公式のホームページの更新を待ってお知らせしたいと思っています。

 

このはな

 

角川つばさ文庫|大人気シリーズ|1%