そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

新刊発売中です( *´艸`)

こんにちは、このはなです。

クリスマスが終わり、あっというまに年の瀬が来ようとしております。

時がたつのは、おそろしいほど早いですね。

この調子じゃ、あっというまに年老いて死んでしまいそうです…。

 

冗談はさておき、今回は久々のブログ更新となりました。

時間が空いてしまってすみません…。

 

先月お知らせしましたとおり、

12月15日に新刊が発売されました!

 

角川つばさ文庫/1% 5 あきらめたら終わる恋

 

一冊ずつ主人公が変わるこのシリーズ。

今回は1巻の主人公、奈々ちゃんが再び主役です。

片思いのカレ、石黒くんとの関係が少し変わります。

 

おかげさまで売れ行きは好調です♪

なぜか今回は初速がよかったらしく、発売後即重版となりました。

なので一部ネット書店での売り切れもじきに解消されると思います。

本当にありがたいことです。

 

そして、そして、今回はこちらだけではないのです!

オムニバス短編集も出ました~(*^^*)

 

角川つばさ文庫/おもしろい話、集めました。(S)

 

タイトル名についてる(S)は、「サファイア」と読んでくださいね。

1%だけではなく、いみちぇんや超吉など大人気シリーズのお話も読めます。

角川つばさ小説賞受賞者の先生方と名前を連ねることになって、たいへん光栄です。

このようなキセキは、今後二度と起こらないかもしれないです…!

 

もし本屋さんでお見掛けすることがありましたら、そのときはどうぞよろしくおねがいいたします!!

 

このはな