読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

うれしいお知らせがありました。

日記

こんにちは、

このはなです。

わたしの住んでいるところでも、きれいな紅葉が見られるようになりました。

スーパーに行くとき通る公園は、こんな感じです。

そのうち葉っぱが落ちて冬らしい景色になっていくんですね。

遠くに行って紅葉狩りをするのもいいけれど、自分の身の回りの小さな変化を見逃さないよう、心の余裕を持ち続けたいなあと思っています。

 

…なあんて言ってるけど、

今そんな余裕をこいてる場合じゃないんです(;^ω^)

来月に新刊がでるのですが、すでに次の仕事にとりかかっております。

こんな未熟なわたしが作家でいられるのは、ひとえに拙著『1%』シリーズ(角川つばさ文庫)を買ってくださるみなさまのおかげです。本当に、本当に、ありがとうございます!

今回もおかげさまで重版になったよ! と、うれしい連絡が来ました。

これからもがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

新刊についてのお知らせは、また後日にいたします♪

 

角川つばさ文庫|大人気シリーズ|1%