
そらとぶフライパン

新人作家のブログです。どうでもいいことばかり書いてます。すみません。

こんにちは、です。

はじめに(^^♪

拙ブログの管理人このはなと申します。

面倒くさがり屋な性格をなんとかしなくちゃと思い、このたびブログを始めることにしました。のんびり気負わずにやれたらいいなあと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。

 

テーマはなんにしよう?

ブログを開設したものの、「え、ブログってテーマがいるの?」と困ってしまいました。深く考えてなかった自分が恥ずかしい…*1

それに自慢できる知識も技術もないしなあ。

ということで、今日あったことなど日記代わりに記事を書くつもりです。

 

いちおう文章を書く仕事をしているため(うそつけ!って言われそう…)、その宣伝をしたり、読書や映画鑑賞の記録にしたり、ときにはオリジナル小説を載せちゃったりなんかして( *´艸`)

 

とにかく好きに書くつもりです。たぶんアクセス数もないだろうしね(笑)

Twitterアカウントも持っておりますが、拙ブログに関しては特に宣伝はしません。

なぜかというと、けっこうあがり症なんです。仕事の打ち合わせするときなんかも、なんだか舞い上がってしまって。言いたいことの半分も言えずに終わっちゃうことがけっこうあるんですよ。ほんとダメですねー(;^ω^)

 

 こんなダメ人間のわたしですが、更新がんばります!!

 

*1:+_+